見出し画像

今日はいい日


最近娘が6時に起きるだけで
心に余裕ができる!!!!!!
(今までは5時起き)

朝起きてから2時間で
洗濯
娘のチャーハン作り
さつまいも茹でる
録画とYouTube見る←
を完了し

9時に朝寝の寝かしつけ成功して
理想通りのリズムできてて嬉しい♡

今日みたいな日のために
こないだのしんどい1日があったんだな
と思えるようになった(笑)

だから逆にしんどいがあったら
明日は完璧にスケジュール通りかも
と思える切り替えができるようになった♡

まあ、ロボット育ててるわけじゃないから
私にも眠い日、機嫌が悪い日があるように
その日その日の娘の様子に合わせて
こちらが気持ち切り替えないとだよね。

今日もがんばろう!!