見出し画像

初!LINE着せかえ作ってみました!!

最近、今使ってるLINE着せかえ飽きたな~と思って、ストアを見てたのですが、良いものが無いと感じてました。

私の欲しい着せかえは、
1,背景真っ黒で眩しくない物
2,黒猫のイラスト
3,シンプルで可愛い物

でした。

悩んでる時に母がLINEスタンプを作ってたのを思い出して、私も作っちゃおう!と思い、作りました(笑)

そして、出来たのがこちらの「電_Neko.」です。

出来るのに約1週間かかりました…;
なれてないので何度もリジェクト(やり直し)をして、やっと出来ました。

しかし、こちら私のミスでして、ホームボタンの背景がこうなっちゃいました

横一文字の黒!!!(笑)

これなにかというと、グラデーションをしたところの背景を黒にしようとして、作業してたのですが、プレビュー(静止画)では問題なし、買ってみて気づいた所です。

透かし部分から除くと虫眼鏡みたいになって面白いですが、やってしまった…と思いました…;

とはいえ、気づく人は気づくレベルなのと、なんかオシャレな感じになってるので、このまま販売してる感じです。

買ってから気づいて嫌だなーと思った人がいたら申し訳ないな…って思ってます…;


そして、今回作った感想と反省を含め、後日作り方まとめとどんな事に苦戦したか、ミスした所など細かく書いていこうと思いますので、参考にしてくださいm(__)m

こちらがLINE着せかえのサイトとなってます!
是非、除いてみてくださいm(__)m

では!ノシ


[電_Neko.]
https://line.me/S/shop/theme/detail?id=87a9b0f2-d6a3-457e-b011-e4e35c1d52a9&lang=ja&ref=gnsh_themeDetail


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?