日記

日中は車でお出かけした。
欲しかった物買えて嬉しかった。

カレーが食べたかったから、夜ご飯はカレー作ろうと思ってたんだけど、思った以上に体が疲れてて、眠くて、作ったのが21:00過ぎだった。

吐き気もしてきてダルくて、でも作らないとと思って作ってたら、突然食べるのが嫌になってしまって、食べなかった。

そしたらずっと、いらないいらないって心が荒れてて、悲しくて辛くなった。

お腹は空いてるし、空きすぎてるんだけど、食べたくなくて、すぐ食べれるキューブ型のチョコだけ食べた。

あと、ここから逃げたい。
どうしても遠くに行きたい。
離れたい。
なんでこうなってるのか分からない。

精神科の薬、気分の浮き沈みが穏やかになる薬なのに、たまにこうやって飲んだのに荒れる。

ご飯食べれば落ち着くんだろうけど、寝たい。
でも、寝たくても寝るのが気持ち悪くて寝たくない。
気持ち悪いのを具体的に言うと、眼を瞑ると脳がぐるぐるする。
あと、いろんな事考える。
それが嫌だから暇でも起きてたい。
でも、寝るとずっと眠くて1日中寝る。

こんな感じのが1ヶ月はまた続いてて、クマがヤバい。
てか、顔が疲れて見える。

多分、この顔が嫌でメイクしたいんだと思った。

壮絶だったから、疲れてるのは分かるけど、それをずっと言ってて回避依存してるんじゃと思ってる。

もう少しまともになれないのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?