女子大生のひとりごと1

脱脳内空っぽ。

長い長いオンライン授業の一年が終わり、大学生活の終わりも遠くに見えてきた。

社会に出るまでのタイムリミットが迫り、焦る気持ちでドギマギする今日この頃。ついに流行りのclubhouseを入れてみた。

どんなものかなぁと開いてみると、まあまあ! 意識の高い人ばっっかり!ちょっと使ってみて分かった。

あぁこれは、自分の意見がしっかりある人たちが意見を交換し合うから面白いアプリなんだなぁって!

そして不安になったわけですよ。

いやじゃあ、私にこれ使いこなせるかねって…  無理じゃない?!だって、1日の4分の1くらいは何にも考えてないもん。

というわけで、clubhouseを使う前に私はもう少し、自分の頭で色々と考えて、それを言語化することが必要なのではないか!と思ったのです。

そして見つけたのがこのnote!

誰もみてないかもしれないし

誰かが見てるかもしれない。     

女子大生のどうでもいい独り言を発信するには、ひっそりとしてて、ちょうどいいじゃあない!!とね!

さあ、女子大生のひとりごとのはじまりはじまり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?