見出し画像

⋆⑅最近ハマったYouTuber⋆⑅

久しぶりの更新!今回は最近私がハマったYouTuberについて!

その名も『Non Stop Rabbit(ノンストップラビット)』\( ˆˆ )∗*゚

つい最近オススメに出てきて見てみたらめちゃくちゃ面白くてどハマり❣️

アーティストとしても活動していて、その曲がまた最高😌まだCDを持っていないので家では毎日YouTubeで曲を流してます。

動画はボケツッコミのテンポが芸人さんのような速さで飽きない!

内容は都市伝説や架空請求や心霊系を取り扱っててどれも私のツボ😆

あと下ネタがエグい 笑

アーティストではカッコいい姿を見れて、YouTubeでは素というかまた違った姿が見れてそのギャップもまた最高です♪

新規のファンなので文章は大目に見てくださると嬉しいです😊

次はいつ書こうかなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?