見出し画像

私の自慢の推しの話

こんにちは、すずかですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

前回の投稿からそんなに時間は経ってないのにnoteを開く気になった理由は、推しグルの活動期による多くの幸せな供給に気持ちが昂ってしまったためです😌✨推しへの愛を記事にしたくなりました。他国のイケメンに思いを馳せるちっぽけなオタクの独り言を読んでいってやってください🤧

‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

私の愛してやまない、P1Harmony テオ

画像1

え〜〜〜可愛い〜〜〜〜小躍りできる(限界オタク)

私がテオちゃんの事を好きになった理由とか、私が思う彼の魅力とか、そんなことは一旦置いといて。彼の好きなところを徒然なるままに☀️

『キュートなの?セクシーなの?どっちが好きなの?』

と聞いてこんばかりの「cute」と「sexy」の大放出。私はそのギャップに毎回懲りずに動揺しています😌

「Cute」

画像3

忘れはしない、210318のVLIVE。配信を見ようとアプリを開いた瞬間、ピンクの可愛い苺みたいなテオの顔がでかでかと映し出されていました。

なんか白いし、ふわふわしてるし。真っ白な肌に青みピンクのリップが映えることよ…。

思わず「画面の使い方下手か?」って言いたくなるくらいいつも顔が近い。画面が顔でいっぱいになるくらいカメラに近づくんです。(本当可愛い)

「Sexy」

画像3

私はセクシーの概念がぶっ壊れてるので皆様からしたら「せくしー…?」となるかもしれません笑 私にとってはこれめちゃくちゃセクシーです。( ・×・)

スーツを食料にして生きていきたいくらいスーツが大好物な私は、この画像が投稿されてから今までずっとスマホのロック画面を務めていただいてます🙌🙌

この世の全てを軽蔑してそうに見下ろす目、美しい立ち姿。(あとあまりにもちっちゃい顔)  これを前にしたら反抗期の中学生も、人が嫌いな野生動物たちもただ見つめることしか出来ない、お手上げ状態になること間違いなし✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )

そう、テオちゃんのスーツ姿には誰も逆らえないのです。

キュートもセクシーもどっちも出来ちゃうテオちゃん、ギャップでオタクを更に惚れさせようとするテオちゃん、そしてまんまと引っかかる私。 「キュートなの?セクシーなの?どっちが好きなの?」と聞かれたら、間違いなく私の答えは「どっちも!」です。どんなテオちゃんも大好きだから〜😽💓💓

「何しても可愛い」の代表

この子、意外と愛嬌が多いです。しようと思ってする愛嬌じゃなくて、生活の中で自然と出てくる愛嬌が多いです(ってギホとジウンが言ってた)

画像4

ウィンクで魔法使ってるのいつもの事なので一旦スル〜して…

愛嬌してるのに申し訳なさそうに笑ってる顔世界一可愛くないですか……?若干口角が下がるからなのかな?本人は意図してないと思うのですがこの控えめな笑い方が私は本当大好きです🙏✨

テオちゃんの場合、愛嬌したり1人でパフォーマンスしたりした時に最後に恥ずかしがってからゴールなのですが、1回動画で一連の流れを見てみてください……確信を持って言います、

全員テオちゃんに落ちる。

画像5

無防備につむじ見せやがってこんにゃろ〜〜!!可愛い!!!!!!(滝涙)

「ふわふわの食べ物黄金比で合わせたらテオちゃんできるかな?」

わたあめ、マシュマロ、お好み焼き(?)。その辺のもの上手く合わせていったらテオちゃんできるんじゃないかな〜?ってくらいふわふわしてます。天使か〜໒꒱· ゚

画像6

どんなに顔がキマってても、隠しきれないふわふわ。お馴染みの顎ピにギャルピース✌️

画像7

これはもう隠してないふわふわ。

『美しく儚い。気がついたら消えてなくなってしまいそうな危うさをどこかに感じる。』 テオちゃんを推しててたまに、そう思うことがあります。見た目のふわふわした感じだけではなくて、繊細そうな性格も相まってそう感じてしまうのかもしれません。目が離せなくなるんです。人の目を引きつける天才だと思ってます🥳

‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

綺麗で魅力が沢山あるテオちゃんを見ていると、「これから泣きたくなるようなつらい夜を過ごすことなく、綺麗なものだけを見ていて欲しいな」と思うことが、正直、あります。

「花道だけを歩こう」

誰かを好きになったことがある人はこのように思った経験があると思います。私も最近までずっとそう思っていました。好きな人だから、辛い思いはして欲しくないし、幸せに生きて欲しいと思うのは当然のこと。

しかし、そんな私の考えが変わったのは、友達が推しを語る時に言っていた言葉を聞いてからでした。その言葉を紹介させてください。

「例え茨の道でも共に歩こう」

残念ながら、どんな人でもその人を傷つける言葉や出来事を経験します。いい事ばかりの人生なんてきっとないと思います。たとえ、自分の大好きな人が傷ついてボロボロになっていたとしても一緒に歩いていきたい。現実的だけど、相手のことを思った上での愛のこもった本当に素敵な言葉だと思います。

今後もし、テオちゃんが、P1Harmonyのみんなが、多くの辛い思いをしたり私たちに笑顔を見せることが難しくなったとしても、それでも私は一緒に歩いていきたい。一緒に涙を流しながら、ボロボロになって歩けなくなりながらでも、皆が表舞台から姿を消すその日まで共に生きていたいと思うのです。

彼らの人生を私たちに捧げてくれたからこそ、幸せを願いながらも、どんな困難も乗り越えていく覚悟も必要なのかなと個人的には思います。

今日も沢山眠ったかな?沢山美味しいもの食べたかな?沢山笑ってるかな?辛いこともあったかもしれないけど、頑張ってね私も頑張るから。

そう思って毎日眠りにつきます。            これからの彼らの人生、どんな事があっても最後に笑って居られますように。

これからもずっと君たちが大好きだ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?