見出し画像

200日

こんにちは、すずかですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧最近、じわじわと気温も高くなり夏が近づいてきたな~と感じます。私は夏独特の匂いが好きで、ふと深呼吸をしてみたりなんかしてリラックスなんかしちゃったり…ハハハ...😺なんでこんなにも取り留めのない話をしているのか自分でもわかりませんが、それも全部夏の魔法のせいということにしておきたいと思います。(謎の逃避)

さて、今日は私にとって、とても大切な日なのでテスト期間にもかかわらずnoteを開いてみました。今なにも下書きがない状態で、思いつくままに書いていこうとしているのでつたない文章になるとは思うのですが最後まで目を通していただけると幸いです。‹‹\( ´꒳`)/››

‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

2021年5月15日 P1Harmony_200Days_Anniversary

画像1

早いもので、もう200日経つみたいです😌✨いや、”まだ”200日かもしれませんね。友人にP1Hを紹介すると高確率で「デビューして長いのかと思ってた!」と言われます。クオリティーの高いパフォーマンスや、デビューして1年経ってないグループとは思えないほどの良い雰囲気。私も「デビューして2,3年とかじゃないの?ほんまか????」と思う時もあります。いまだに。

画像2

彼らにとってみたらどうなのでしょうね🤔この200日は”もう”200日なのか、はたまた”まだ”200日なのか…愚問かもしれませんがふと気になってしまいました。日本の数え方で行けば、20歳、18歳、16歳…普通ならまだまだ親に甘えて遊び盛りの時じゃないですか?冷静に考えてみると、そんな彼らが毎日仕事して、練習もして、ファンに配信までして…ってすごいですよね😢😢頭が上がらないや本当に。
インタクくんに関して言えば、私は彼と同い年なのですがこんなにもストイックに努力して疲れを顔に出さないことが正直信じられないです。どんなに頑張ろう!って決めてても休んじゃったり、すぐ疲れた~~って言っちゃったり、そんなことがあっても言い訳を探してしまうものじゃないですか、人間って。(以上述べたことはすべて私の話)

画像3


ムードメーカーで、いつもみんなを笑わせてる明るい方なので忘れがちですが、私には考えられないくらいの仕事量をこなしてるんですよね。しんどくないはずがないのに…😿😿私も頑張らなきゃって彼を見るたびに思います。
毎日毎日フラフラになるまで仕事してんのかなって思うと心配になってしまうのですが、アイドルの裏側を考え込むことほど彼らにとって酷なことはないと思ってるのでオタクによる心配話はここで終わりにしたいと思います。
本人たちにとってこの200日がどういうものだったのかはわかりませんが、どちらにせよ、充実した日々だったと思っていてくれたら、それはとてもうれしいなと思います。これからもP1Harmonyに幸あれ~(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

先日、テオくんが『P1eceを紹介する』といってツイートしてくれていました。

うちのP1eceはP1Harmonyをたくさん愛してくれてるみたいです!少し不足していても大丈夫だと言ってくれるし、応援してくれます!これからもみんなで頑張って最高のグループとファンだといわれたいです☀

画像5

なんて素敵なアーティストなんだろう😿私はただ感動してスマホをソファに叩き付けることしかできませんでした。(なんで暴れてんの?)

画像8


テオくんにとって、ファンが、私たちP1eceがいつのまにかこんなにも大切な存在になっていたのかなと思うとなんだか言葉も出でこないくらいP1Hと歩んできた日々がとても愛おしく思えました。
アイドルがいなければファンは辛いしやっていけないのはもちろんですが、その逆も然りなんです。本人に愛が届いて、私たちの言葉で笑顔になってくれるならばこれからもこの気持ちをどんどん口に出していこうと思います。辛い時も楽しい時もいつも彼らの音楽が寄り添ってくれるように、私も支えていける存在になりたいな( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

それでは最後に、私の大好きなP1Harmonyのみんなに思いを伝えてからこのnoteを終わりにしようと思います。

画像4


200日おめでとう✨早く会いに行きたいのだけど、この状況下なのでオンラインで愛でることしかできていないのが最近のつらいところです。みんなを見るたびに会いた過ぎて画面に手を入れてみたくなるのですが、液晶が邪魔してまだ実現できたことはありません。辛いね~~~~~😩
みんなが言ってくれる早く会いたい、すぐ行きます、その言葉がいつもうれしくて仕方ないです。直接会えるのがいつになるかは全く見当がつかないのが現実だけど、何も気にせず会えるその日まで頑張って生きていきます!

画像6

画像7


いつも幸せをくれてありがとう。これからデビュー1年目も2年目も、そのずっと先も一緒に歩いていけたらいいな~~~~!!

例え茨の道でも共に歩こう、これからも”みんな”で歩いていこう。

これからもずっと大好きです。

2021/05/15       すずか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?