見出し画像

ヒルバーグ【ウナ】出撃率NO.1

キャンプの道具で

最も注目されるアイテムは

テントではないだろうか。

サイトのメインを飾る道具として

状況や人数によって使い分けてきた。

私の使用頻度NO.1は【ウナ】だ。

理由は明確で単純。

■ 設営、片付けが楽。

■ 1人用としては十分な広さ。

■ 山でもキャンプでも使えるタフさ。

■ 登山でパッキングしても許せる重さ。

■ そしてヒルバーグという所有欲。

ヒルバーグはこれと別に

【アラック】2人用があり、

デュオの場合はそちらを使用する。

私は、登山もキャンプもソロが多く、

何度もウナにお世話になってきた。

現在は価格がかなり高騰した気がするが、

それでも魅力的なテントに変わりはない。

山にも担いで行け、キャンプでも

スマートにサイトを彩るウナ。

もし、テント一つ残して

あとを処分するとしたら

アラックとウナで迷い、

ウナを選びます。

ヒルバーグのウナは、

私にとって最高のテントです。


動画あるので参考にして下さい。

https://youtu.be/_vjSIDyuhMM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?