見出し画像

2024.2.20 再開が価値をもたらす

もし
決めた取り組みが続かなかったときも

もし
ふとしたきっかけで
躓き途切れてしまったときも

今日からスタート
と思って再開してみよう


これからの人生のはじまりの日
今日から
もう一度、始めてみよう 


自分自身が
取り組む価値ありと思ったこと
今日からスタートしてみよう

そんなふうに思って
再開してみてみよう


続かなかったことにも価値がある
躓き途切れてしまったことにも価値がある

毎日続かなかった経験も
何度も躓いてしまった経験も
全て価値ある経験として活かされるから

続かなかったからこそ
躓いてきたからこそ
それでもまた再開したからこそ

その経験が
これからの人生の糧となり

その経験は
いつか誰かの救いとなるから


何があっても
今日からスタート

何度でも
今日からスタート


再開は
続かなかったことへ価値をもたらすから
躓き途切れたことへ価値をもたらすから


今日も大丈夫!楽しんで
大丈夫だから、楽しんで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?