見出し画像

迫ってきたぞ、オンラインイベント

以前にもご案内したように、「ダイエット超改訂本 」出版記念イベントを2023年7月14日(金)19:00~オンラインで開催します。
もし今週の金曜日にお時間がありましたら、遊びに来てくださいね。
申し込みはこちらから可能です👇

特別にお願いなどはしていないのですが、最近、ポツリポツリと感想等をいただくようになりました。


本当に有難いことです。
もし、興味があればみなさまも読んでみてください。

直接LINE公式に感想をくださった方
noteの記事に書いてくださった方
Amazonレビューを書いてくださった方

ありがとうございます。


※許可を得て転載しています。

「ダイエット超改訂本 」出版記念イベントを2023年7月14日(金)19:00~オンラインで開催します。

ウチは弱小出版社なので、大々的にプロモーションをするわけではありませんので、本当であれば、著者が一生懸命レビューのお願いしたりするのでしょうが…、著者の安藤(夫なのでディスっときます)はそういうことに無頓着なんですよね。
ポジティブが強すぎるというか、なんというかw
「どうにかなんだろ」と思っている節があるっっw
そんな危機感のない人間が、いろんな生活習慣病を治したという事実に感心するばかりですが、そういった秘訣もオンラインイベントで開示していけたらと思っています。
「どうにかなんだろ」と思っている夫や家族、周りの人をヒヤヒヤした気持ちで見守ってる奥様やご家族、お友達、トレーナーやお医者様も、ぜひ遊びに来てくださいw

まあ、私たちの実生活を晒しながら、じわじわ拡がっていけば良いと思います。

最後にマジメなことを言いますが、この本を含めたプロジェクトが単に「ダイエット」の取り組みではないということを、多くの方に知って欲しいなと思います。
地域資源が枯渇している今だからこそ「人生100年時代の健康寿命」をのばす取り組み、自分自身の健康を自分で守るセルフメディケーションをお伝えする活動です。


よろしければサポートをご検討ください。いただいたサポートは取材や「ひとり」と「ひとり」をつなぐ活動に使わせていただきます♡ どうぞ、よろしくお願いいたします!