見出し画像

魔術とカナマラ祭りと嘘つきの話

いや、ごめん、ほんとごめん。一個だけ、ちょっとマジで耐えられなかった。面白すぎて耐えられなかったwwwww

だめ、お腹よじれて記事として成立しないので、ちょっと落ち着くね!


画像1

とりあえずローソンの宿儺チンコロネを金精神としてお祀り申し上げました。部屋に入った瞬間に笑顔にしてくれるクソクソご利益ハイパーあるある星人。両隣に五釘がおりまして、

五条悟:勝利、受験、勉学、火伏、避雷、等等

釘崎野薔薇:恋愛成就、悪縁切、諸願成就、

真ん中の宿儺が:厄除け、家内安全、夫婦和合

なのでちょう最強!みんな、宿儺カナマラ祭り楽しんでる??男根信仰はとても良き、こう、心が晴れ渡るよね、屹立したちんこみてると。

あとはねぇ!ちょっと調べて、祭壇つくってぇ、ちんこ彫ってぇ、前に置きます。聖別行わなきゃ・・・。あれ?聖別すんのって先だっけ、あとだっけ。まぁいいや。それから適切な細工してぇ、光のピラミッドつくってぇ、忙しいな??あ、日にちと時間の計算もしなきゃ・・・。

僕は黒魔術しか使わないし、使おうとも思わない。黒魔術で契約が行える悪魔の大半が、キリスト教に謀殺された悲しい民族たちだ。大丈夫だよ、僕が、僕らが、あの卑しいヤハウェの心臓に杭を打ち込んであげるからね。

そういえば昨日ふらっとキリスト教系の論文みたんだけど、「あー、この世界観でしか物事言えないのは辛いな」と思う事しきりでした。ヤハウェがそう望まれたので。ヤハウェがそう望まれたので、人を殺しました。ヤハウェがそう望まれたので、奴隷を作りました!ヤハウェがそう望まれたので、黒人差別をして、インディアンを殺しました!自治区とは名ばかりで普通にアメリカです!ラーメン!!僕の罪は赦されたらしい。スゴイ。改宗する!空飛ぶスパゲッティーモンスター教に!

クソヤハウェにノリノリで殺されたみんな!大丈夫、太陽はまた昇るし、日本的な美はそのままで世界にあまねく広がっていくよ。現実を見れないパラノイアは置いていこうね、悲しいけど無理なんだ。だって僕らはこれからヤハウェの死体の上でツイスト踊るからwwwwwwww

そう、楽しい事を考えるべきです。頭に血が上って嘘とかついちゃダメだよ・・・。簡単にバレる嘘、平気でつく人いるんだけど、あれ精神疾患の一つなんだよね・・・。悲しいね・・・。

ずっと前に読んで、僕は精神科、心理学への道を諦めた・・・。無理だもん、この手の嘘つく人。とりあえずその場を乗り切ればいいし、まあ或いは異常なパラノイアに陥っているのかもしれないけど、彼らの中でそれは「正義」なので・・・。何が悪いのかわからないので・・・。

コミュニケーションとか、語源だとか、言葉を操る以前の問題で、その、正義ってヤツすら「嘘」として「信用を無くす」行為なんだけど、平気なんだよなぁ?嘘つきの正義は嘘だし、嘘つきの愛も嘘。

ニカイヤ公会議で政治と支配の道具になっちゃったキリスト教にも確かに正義はあったはず。。。でもすごくいい道具だ、思想と宗教に人間を染めて、「人間性」を搾取する最高のシステム。尚且つ、搾取されている方は、キモチガイイ、っていうおまけつき。思想や宗教に洗脳されている人は救えない、それこそ太陽に当たって、のんびり生活出来てたらこんな事にはならなかったのにね。僕が支配者だったらこんなにいいもの絶対に使うもの・・・。だって自分で考える事を禁止するんだよ?すごくない?結果、自治は出来ないし、奴隷狩りはするし、魔女狩りもしたね・・・。そういや誰かが言ってたなあ「白人は100年ごとに頭がおかしくなる」って。あー絶対その所為だってー。

弱者のマーチ、って言葉がある。

一人で立てない人間は、誰かに支えてもらう必要があって、それはとてもよい事なのだけど、弱者はやっぱり弱者なので、集まると狂暴化する。

ヒトラーの様に、「思想」にて人を洗脳して兵隊にする事

宗教の様に「教義」で人を洗脳して兵隊にする事。

僕らはこれを本当に憎む。心から憎むよ。それが沢山の人を殺して、沢山の人を痛めつけたから。4chの人が言ってたなあ、「キリスト教さえなけりゃ俺らは10世紀には現代の生活水準になってた」って。

ラスボス、黒王様

画像2

「自分ひとりじゃない」そう思った瞬間人間は、恐ろしいほど傲慢になる。

嘘をつき、人を殴り、批判し、口さがなく相手の非を責める。不思議な事に、これを聞いた人は皆「なんて酷い事をするんだろう」っていう顔をする。自分が今まさにやっている事なのに。

呪術廻戦でさあ、ネットで「いくらつんだんだ」とか書かれているコマがあったじゃん?あれとおんなじ事やってんのよ、天皇が悪いとか日本はクズとか。全く同じ事やってんのに気づかないの。すごいよねー

あ。ちなみに僕は「天皇制残しててもいいんじゃない?」派です。結構昔の儀礼とか未だに宮中でやってるんだよね。文化財としての皇室。ただ古墳はどんどんあばいていけ!GOGO!上皇陛下もあばいていいよーって言ってたし!

あと反対意見としては「天皇家という一家庭に国民の代表という責務を負わすの、酷くない?」という意見に関しては同意します。確かに可哀そう。

女尊男卑は最低です。男尊女卑もね、でもいざ自分の前にお鉢が回ってくると、ろくでもない思想垂れ流して喚き散らすんだ、悲しいよね。

藤本先生のルックバックが修正されちゃったの、僕はとても悲しい。

でも、あれを修正「させた」のって、正に「思想中毒患者」なんだぜ?

今まさに「天皇廃止論」や「日本亡国論」を唱える、そういうやつが自他の境界曖昧にして突っ込んでいった結果。

逆説的に僕のような「嘘つきこそが実は正直者」だったりするよね・・・。


バイデンがアフガニスタンから撤退して世界は混迷を極めている。

今のアフガニスタンの状況知りたいなあ、とか思ってたら結局全然違う記事に飛んじゃって、こんなものを読んでたよ。ワシントンポストね。

結局まぁ、みんな保身だよね。バイデンも危ない橋にはつっこみたくない。みんな自分の命が惜しい。仕方ないさ、仕方ない、それを仕方ない、って言ってあげれるのはとてもいい事だ。

世界各国に世間体は存在して、その世間の目をみてバイデンだって動いている。トランプ大統領が当選した時の状況、知ってるよね?あの時、トランプを応援してた人達は「それを口に出せなかった」「口に出したら最期、殺されるまで殴られるから」だから誰も言わなかった。これ、世間でしょ。他人が他人の口をふさいでいる。だから、誰もそれを言わなかった。カーテンの奥で人々は名前を書いた。「トランプ」と。


そして経済。戦争を止めるのは神の愛()でも思想()でもない。経済だ。利だ。益だ。これわかってない人が多いんだよなあ、各国リーダーはわかってるぽいけど。

僕の友人はやはり現実をみる人が多いし、現実を見据えて立つ人が多い。世界は残酷で素敵だ。世界の残酷さを受け入れられない人達が、弱者のマーチを響かせている。軍靴の音が聞こえる。もうすぐ戦争が起こるだろう。

人間の誕生は化学反応にすぎず、魂は存在せず、人間存在は神経細胞の火花にすぎず、人格は記憶情報の陰にすぎない。

この冷徹な「現実」だけが僕らのよりどころさ。誰も救わない。誰も救われない。でも「誰も救われない世界だからこそやらなきゃならない」事がある。

神などいない。最初からいない。叙事詩も全て嘘のたわごと、おとぎ話だ。大切だったかもしれない事を、人の姿にして後世に伝えているだけ。それが今大切かどうかはわからない。

僕は女性なので、女性として宣言する。

女性は素晴らしい!

古今東西あらゆる「男性作家」はそうやって女性を称賛した。

なんで女は出来ないんだろうね?僕はいうよ。

「男の人かっこいい!男の人すごい!男の人最高!」

ツイストが始まるんだ!みんな一緒に踊ろう?!フロア、誰かの死体っぽいけど、いいよね!ラーメン!

久々にとある人のツイート掘ったんだけど、

この考えはいいねえ。

儒教的な価値観だと末代まで罪を負うのがテンプレだがキリスト教圏では「懺悔→浄化→天啓→善行→世界をより良くする」というエバンジェリズムの方が深い共感を生む」といった感じ。

ただこの考えを採用するなら、これは絶対に通しておかなきゃいけないスジだよね。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?