見出し画像

山形で歌ってきました。

以前対バンしたことがある、山形出身の海谷咲良ちゃんに連絡を取って
山形でのLIVEが実現しました!思い切ってDMを送ってよかったw
心よく迎えてくれたことにホント感謝してます。

写真左上が海谷咲良ちゃん 
https://twitter.com/sakura20000408
彼女はナント!15歳からライブハウスで歌っているそうで
私が出会ったのは彼女が21歳の時、既にひとりでツアーをしていました。

そして今回初めて対バンした
写真右上の佐藤達生さん。
https://twitter.com/satouta2o
とにかくパワフル。月のライブの数もさることながら、
最後には、見た人全ての記憶を書き換えてしまう様なライブでした。

今回私が歌ったのはこちら!

1.乾いた季節
2.春だよ
3.雨
4.夜間歩行
5.夜の夢
6.おだまり夜更かし
7.思い出した様にまた言うよ

でした!ありがとうございました。

そして、これやりたかったんです。
せっかくグルメみたいな事!

まると 冷やしおろし肉そばの大盛り!

空きっ腹に、染み込むスープ!
躊躇することなく蕎麦ススったりました!
ほんと美味しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?