見出し画像

12/10〜12/16

とうとう、くるぶし剥き出しの靴下では恥ずかしくなってきました。
喫茶店にでも行って読書しようかとも思ったんですが、寒くて引き返して来ました。

最近はなんとなく外を出歩かないようにしていて
それは、以前「あまりウロチョロ出歩かない方がいい」と言われたことを
思い出したからで。

仕事以外は家にいてギター弾いたり、音楽聴いたり、動画見たり、読み終わってない本読んだり。いつもやっているようで、腰を据えてやっていなかったみたいで‥
今日は部屋でコーヒーを淹れて過ごしています。

来年の目標ですが‥
「音楽」は試聴3割、練習7割で行きましょう。
「アルコール」は週末、祝日前夜のみ。他人と飲む際は8割で止めておくこと。
「買い物は控えめに」物を買ってする満足は一時的であって続かない。
部屋に貼り紙しますかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?