見出し画像

個展に行ってきました。

絵も好きなんです。
自分でも絵はよく描く方で、昔っから好きなものは何でも真似て絵を描いていたんですけど、ただ飽きっぽくて‥
いつも色塗りまで行かないんです。

今の歳になっても好きなもの、気になる絵が生活していると見えてきて、今回はとうとうプロのイラストレーターの個展に行ってきたんです。

私が行ったのは"若林夏"という方の個展です。
可愛いというよりも、少し不思議な感じをうける絵で、ポジティブな印象があって、元気というよりもっと気さくな感じがするんです。
人物の絵はどことなく作者に似てる感じがしてるんです。

今回、絵も買いました。
買った絵は人物画ではなかったんですけどw
アートを買うってCDを買うのとは訳が違うんですね。自分に足りないものが、初めて見えた気がしました。

そして、また機会があれば観にいこうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?