見出し画像

4月の演奏終了

こんばんは、お疲れ様。
虫の音での水彩画太郎展が終わり、昨日は前橋Fosterでのライブも無事終わりました。あっという間に4月が終わってしまった。

4月15日の水彩画太郎展ではオープンマイクに参加して来まして、
コピーも含め4曲を歌ってきました。

【演奏内容】
1.乾いた季節
2.mmmの「あまのじゃく」
3.さむつらすの「君の駅に行く道」
4.思い出した様にまた言うよ

水彩画太郎
蕎麦いなり

写真は水彩画太郎さんと、イベント終わりに食べた蕎麦いなり。
ゴッホのTシャツもあってか、私には水彩画太郎さんがティム・ロスに見えていました。

そして昨日4月29日は前橋fosterで歌ってきました。

【演奏内容】
1.乾いた季節
2.ただよう夏
3.夜間歩行
4.雨
5.春だよ
6.夜の夢
7.おだまり夜更かし


楽屋

**************************************************************************
演奏が終わって、思うことは…
人を嫌な気持ちにさせないMCって難しいなって事。
今後はもっとその辺を意識しよう。
もちろん、当たり障りのない感じも、私には全くもって意味がない。
**************************************************************************

そして、ライブ終わりには友人とカラオケに行って、ミスチルと山下達郎を歌ってきました。そこで思い出したんです。
実は自分、ハイトーンボイスだったんですね。
ヘロン歌ってました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?