今日から

今日から日記感覚で適当に投稿しようと思う。

例えインプットを増やしても
その分アウトプットをしなければ
自分の知識として定着しない

頭ではわかっていても
いざアウトプットしよう!と意気込んでも
三日坊主で継続できず
仕事や生活の波に流されて
いつしか忘却の彼方に。

だから、1日1個とか変なルールを課さず
ゆるくやっていきたい。
その日起きたこと1つでも良いし
ぼんやり思い付いた事を言語化するでも良いし
へぇ、と思ったことがあればそれを書くでも良い

とにかく、1日1日生きた証のようなものを残しておけば良い。
そんな感じで書いていこうと思う。
自分の為に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?