見出し画像

初投稿

初めまして。
たまたまネットの知り合いとの会話の中で
noteの存在を知り、気になったのですぐに登録してみました。普段は誰も通してないTwitter垢で他人には言えない、言いたくない事を独り言として呟いてます。

自己紹介

独り言なのに自己紹介とはなんぞやって感じだけど、もしかしたら誰かが見てくれるかも!という期待?を込めて軽くしたいと思います🫤

年齢 20代前半
性別 男
職業 フリーター

他に何書けばいいんだ…😶

何書けばいい?

昔から作文とか読書感想文とか、自分の考えを纏めて書き写す という行為がとてもとても苦手だからnoteなんて向いてないって自分で分かってるんだけど物は試し!って感じでとりあえず初めてみました。
頭の容量悪いから昔から勉強もできないし、
自分の考えを他人に上手く伝えるのが苦手なのもあって上手く書けないけど取り敢えず物は試しって感じで。

これを書いてる今は6:46と中々の早朝。
ただでさえ文章書くの苦手なのに眠過ぎて頭が回らず余計にめちゃくちゃになりそうな予感!!

なんか始めたのはいいけどまじで書くことないからもう辞めようかな
こんな少ししか書いてないのにもう疲れた、、。

もう終わりにしよーっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?