見出し画像

金曜の江本《200904》

ブログの頃からそうだったんですけど、こう…出演情報以外って…なんていうか…つい…更新しないですよね…。

この傾向、なんかよくないな!!せっかく思いを綴る場所があるのに、利用しないのもなんだなぁ!!と昨日唐突に思い立ちました。
というわけで、毎週金曜日、なんとなく、そのとき思っていることや取り組んでいることを、ツラツラ書き綴ってみようと思います。

周りを見てみると、毎日欠かさず言葉を紡いでる方が沢山いて、そいつぁすげぇや!と思うんですけども、荷が重いので、週一更新です。まぁ、そこまで無理のない範囲でってなると週一くらいがあれでしょ、多分、知らないですけど。

火曜日に「無意味な時間」をインスタライブで配信し、金曜日にnoteを更新。暫くこのサイクルでやってみようと思います。あ、どちらも大して有益な情報はありませんのでね。気にしないでくださいね。「毎週書く」言うといて、「気にしないでね」って、もうモチベーションの在りどころがよく分かりませんけどね。出演情報は見てほしいですけど、雑文は、別にってあれです。

さて。仮題で「金曜の江本」ってことにしてますけど、なんか、いいタイトルないだろうか。HPすらタイトル決められなくて「江本真里子.NET」だし、一人芝居の企画名も『江本真里子ほぼ3ヶ月連続一人芝居』というそのままさ。どうやら神様からもらったギフトの中に「ネーミングセンス」は入ってなかったみたいです。

近況としては、本日も絶賛オリゴ党さんの『ヴンダーカンマーの叡智』の稽古でした!

ほんと、楽しいです。中身無いことしか言えない。楽しい。しかし早く台本を離さねば。次が控えているので。
10/27(火)の火ゲキ用の一人芝居も、水面下でジワジワ進んでいます。2020年の出演は早くもこれで終わりと思われるので、気合入れていきます!

◆ヴンダーカンマーの叡智の詳細&ご予約はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?