見出し画像

金曜の江本・番外『土曜でも江本』《220521》

今週も無事に生きております。すみません。
今日はもう、金曜に更新する気ゼロ中のゼロ助でした。開き直った土曜でも江本です。いいんです。だって、生きてるんですから!!楽しく笑って生きてますもの!それだけでいいんです!!
他人にはそう言ってあげられるのだから、自分にも言ってあげるスタイルです。私に一番厳しいのが私なのだとしたら、同時に私の事を全力で甘やかせるのも私だけなのです。はい、いいよー!!元気ならそれだけでいいよー!!!!元気でなくても、生きてるだけでいいよーー!!!!

さ。もうね、今日はね、ここはね、宣伝ですよ。もはややる事は宣伝しかありませんよ…!!昨日更新しなかったのは、今関わってる公演の予約開始待ちだったと言っても過言ではないことにしてやろうという気持ちでいっぱいですよ!!!!

勿論6/7(火)の一人芝居は絶賛ご予約受付中ですが、その2週間後の6/21(火)の30リーグ参加、kusukusu on parade『おねがいBABY』のチケット予約も本日開始しました!!
そして7/8〜11の坂本企画20『さよならの食卓』のチケットは昨日予約開始でした!!!ほら!そりゃ、今日更新した方がいいでしょ!!ね!!!(ヤケクソ)てわけで、もう、以下情報です。
一人芝居も含めて、全部江本違うことやってるんで、是非是非違う顔した江本をご覧ください!

最後に、エスカレーターみたいなパンツの写真を載せて今週の江本を終わりますね。また来週。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

火ゲキ新企画【30リーグ参加作品】
kusukusu on parade
『おねがいBABY』
作・演出:西山ともか

【日時】
6/21(火) 18:00〜/19:45〜

【会場】
in→dependent theatre 1st

【料金】
¥2000

【予約URL】
https://www.quartet-online.net/ticket/kg220621?m=0tiedgj

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

坂本企画20
『さよならの食卓』

【劇場】
大阪・日本橋 インディペンデントシアター1st
 
【公演日時】
2022年7月
8日(金) 19:30〜
9日(土) 14:00〜/18:00〜
10日(日) 14:00〜/18:00〜
11日(月)14:00〜
※上演時間約100分予定
※開場は開演の30分前
 
 
【出演】
江本真里子
小野村優
岡田怜奈
中野聰(宇宙ビール)
荘司歩美(坂本企画)
 
 
【あらすじ】
あなたに、私を好きなまま死んで欲しいと思うのは、わがままだろうか。
 
そこは、願えば誰でも不老不死になれる未来。
それでもヒラサカ ミツは、不老不死になるつもりはなかった。
彼女にとって生きることは苦痛であり、終わりのない生は地獄だと感じていたからだ。
そして、パートナーであるタチバナ アサの愛情が、いつか冷めるであろうことに
耐えられそうになかったからでもある。
訪れるいくつかの出会いと別れを経て、ミツは、人が死ななくなった世界の中で
「自分の愛するもの」を見つけることができるのか。
上質な不道徳の演劇を掲げる坂本企画の、「愛すること」をめぐる切実な会話劇。
 
 
【スタッフ】
舞台監督 西野真梨子 
美術 本田夏実(BS-Ⅱ)
照明 菅野万里恵(baghdad café)
音響 八木進(baghdad café)
音楽 イナミセイジ    
衣装・小道具 坂本歩美   
小道具協力 きのこうじょう
宣伝美術 坂本涼平  
制作 坂本企画    
制作協力 (同)尾崎商店

【予約URL】
https://t.livepocket.jp/t/sakamotokikaku_sayoshoku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?