見出し画像

金曜の江本《210129》

すっかり忘れてしまうところでした…金曜!!

さ。今週は…30GPでした…。。

結果はご存知の通り

負けました〜!!!

えーと、内訳予選で1勝、決勝で1分、1敗。でした。くやしい〜!!
でも個人的には、負けた最終回、とても楽しく演じることができたので、思い残す事は何もないです。
ジュンとして家族やスミレと心を通わせたりすれ違ったり、お客様と空気を共有できて、本当に無二の時間が過ごせました。

3ステージ共、全て、それぞれ幸せな時間でした。

ご来場頂き見守っていただいた皆さま、配信公演をご覧いただいた皆さま、本当にありがとうございました😊そして、この時間を一緒に紡いでくれた高橋さん、竜崎さん、飯村さん、そして、相談に乗って手助けいただいた全ての皆さまに、心より感謝を!

は〜!楽しかった♪( ´▽`)

江本はどこまで行っても所詮1人なので、今後一人芝居で30GPに挑戦する機会はもうないかもしれませんが、これからものんびりモリモリ精力的に一人芝居をやりたいので、脚本や演出をしていただける方をいつでも募集しております。

あ、きみわたックス・人間トライアル・デラシネるも、またいつか何処かでやりたいです。
演劇作品って、再演って比較的少ないと思うのですが、普通に再演って言葉が出てくる…ああ…幸せ者だなぁ。

さ。次は、3月ごろに向けて、何やらモゾモゾ動きます。一人じゃない!それだけで °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° って顔になります笑
でも、それらが終わったら、なーーんにも予定ありません!!笑'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

何しようかなぁ…こんな風にぽっかり時間が空いてしまう事が恐ろしくて仕方がなかった時もありましたが、次のやりたい事を準備する時間と思えるくらいに、小さな夢が増えました。
でも今後は基本的に暇なので、いつでもどんなことでもお声がけください!暇!!!なので!!!!

では、また来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?