見出し画像

皆んなへのお知らせ

ひとりです!🥰
いつもこんな普通の私を見てくださる皆ありがとうございます🫶💕

【今日は皆んなに大事なお知らせがあります!】

最後まで読んでくれると嬉しいです
(明日からまた皆と頑張るためにちょっとしたプレゼント用意してます😤)

まずさいしょに、、、
もう知ってる人も多いけど、
わたしの本アカウントが凍結しちゃいました、、、😭😭😭

なんで、、、😢

Xの皆とはじめて出会えたアカウントだったから、ほんとに悲しかった😞

皆が励ましてくれたり、わたしの夢を応援してくれたり。
あったかい思い出がいっぱい詰まってる大切な場所です。

けど皆がまた応援してくれたおかげで
頑張ろう!!って気持ちがメラメラ湧いてきてます❤️‍🔥

Xもインスタもファンクラブも全部がんばる!!!

って逆に今の方がモチベーションが高くなってるくらいです笑笑

また皆に助けられました😭✨
ほんとにありがと🥹💕

悲しかったけどもう大丈夫。
見てもらう活動がんばります🫡

【そしてもういっこ大切なお知らせがあります!!】

新しくアカウント作ったのでフォローお願いします(>人<;)
めんどくさかったらごめんなさい😢

こっちフォローしてくれた人、全員dm開通させちゃいます!
お礼になるか分からないけど、応援してくれる皆への感謝の気持ちです
(一日にできる数に限度あるらしくて、時間かかるかもしれないです。でも絶対つなげます!)

凍結したアカウントの方でも全員dm返そうって思ってたけど、返せませんでした。それめちゃ後悔してる😢

新アカウントをフォローしてくれた人としばらくリプ返してますので、
それものぞいてみてください🥰


そして、よければファンクラブの方もフォローしておいてください😭
これなら絶対皆と繋がれるから😢
(運営さんに聞いたら沢山えちいヤツだしても凍結しないみたい)
👇👇👇

ここからファンクラブ飛べます!🥰

あとファンクラブを今日の21時ごろまでにフォローしてくれた人限定で
dmにちょっとしたプレゼントしちゃいます😤

後から送ることできないらしいので、欲しい人は一時的にでもフォローしとくといいかもです!

今週がんばった皆へのプレゼント🫶
月曜も一緒にがんばろね!!!!

わたしも絶対負けずに活動していきます😤💪

P.S

これは迷ってるんだけど、
もっと長く「ひとりちゃん」として活動するにあたって、活動プロフィールを変更するかもしれません。
(しれっとプロフに書く年齢が少し上がると思います)

あんまり声を大にして言えないですが、分かった人は
「あ、そゆことか」ってなります笑

わたしという中身は変わないけど、活動プロフィールを変えてまた頑張っていきます!!

ーーーー

ここまで読んでくれた皆へ。

ほんとにほんとーーーーに大好きだよ。。。

いい七夕になりますように🎋


ひとり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?