見出し画像

ブログを始める為に大切な事②つ


・「誰かの悩み」を解決しようとしているか?
・○○といったら自分とゆう状況を目指す

退職からフリーランスを目指してる
ヒトシです。

今、僕はブログをやっていく上で、いろんな記事や動画を見て勉強しています。

その中でも共感したものをお伝えしたいなと思います。

youtubeでブログについて動画を検索してると、いろんな動画があります。

「できれば早く稼ぎたい」
「月100万稼ぐにはどうしたらいいんだ」

とか稼ぎ方ばかりを検索しちゃって自分がいます。

でもその中でも、

この人は本質的なことを言ってるなって感じたのが「ヒトデ」さんの記事や動画です。

金!

楽に稼ぐ!

そんな思考に引っ張られてる時、もう一度
元の道に戻してくれるような人だな

って思いました。

何かを目指すにも目標となるモデルを見つけるのもいいですね。

では皆さん明日も良い一日を 

ぐるうさん写真使わせて頂きました。
ありがとうございます。

https://note.com/glue_ar



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?