検査結果が出るまで

2年前のGW前に軽い気持ちで受診したレディースクリニック🏥で検査結果が出ずとも自分の子宮が深刻な状態であることを突きつけられた衝撃の事実😨
今や2人に1人がかかる病と言われているとはいえ、それがまさか自らに降りかかってくるとは全く思ってもみなかった😭

初診後、どのような心中であったかは具体的には思い出せないが、パニックになったりとか、取り乱したりということはなく、自分の体内にあるであろう癌細胞を活性化させぬようすべきことを真っ先に考えた🤔
先ずは、健康食として飲んでいたタヒチアンノニジュースを、細胞の修復作用であるイリドイドが最も高く含まれているマキシドイドに変え、届いた日(5月2日)から20~30mlを2,3時間おきに、どんどん飲みました。
ノニジュースで癌が消えていたり、消えなくとも小さくなっていたり、また体調不良が改善されたりという例を耳にしていたので、藁にもすがる思いで念を込めて飲んでいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?