見出し画像

検診結果のお知らせ

検診結果を知らせるハガキがクリニックから届いた。

言わずもがな…Outです👎🏻
すぐにでもクリニックへ行かなくてはなのだが、なかなか時間が取れず、5月13日(金)仏滅に行くことに😅
足掻いたところで、どうせ結果はクロだし、敢えて最悪な暦であってもいいや😝と腹を括った。
実は5月13日は、大学の恩師の誕生日。御95歳を迎えられた。学生時代に師匠から、師匠が生を受けた95年前も金曜日の仏滅だったのだと聞かされていたことを思い出し、1927年5月13日の暦を検索してみたところ、

やはり金曜日の仏滅でした😂
これも何かしらの巡り合わせ❓
師匠、何卒お導き下さいませ〜🥹🙏🏻(何を⁉️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?