見出し画像

夏休み終了🍨minne100問100答回答完了しました🌺

こんにちは!毎日暑いながらも、8月も終盤。朝晩は気持ち涼しくなってきましたね。皆さまお元気にお過ごしですか?

夏休みが終了し、ついに今朝、小学生たちが登校していきました🎒母の自由時間がやってきた!🗽 これでようやく身軽な状態で日暮里に仕入れにいけます。さっそく、仕入れに行ってきます。

(しかし、まだしばらくは時短です。8月中は何かと早く帰ってくる🤣)

ほとんどずっと一緒に過ごして、宿題をみたり旅行に行ったり。子供たちの成長が感じられた夏休みでした。

ギャザースカートパンツ付き(試作)
ハイウエストワンピース&スーパーマリポケット付きパンツ(試作品)
ドットオフショルワンピース(試作品)

ハンドメイド服を小さい頃からお揃いコーデで作っているのですが、サイズアウトまでいつも大切に着てくれて嬉しい🥰

前回の記事で紹介したものです。



さて、夏休みの宿題は当日やる派の私ですが、このたび、minne100問100答という企画に参加していました。5月から100日間、毎日回答し、無事に達成することができました👏💮

Twitterでいつも見てくださる皆さんありがとうございます😭💓お陰様で全回答達成できました!

回答をまとめたツイートはこちらです。初めてモーメントという機能を使いました。
Twitterはつぶやきが流れていってしまうので、こうやってまとめられるのは便利♫

お時間ある時に読んでもらえると嬉しいです✨

今日もお読みいただきありがとうございました♫スキ、フォロー励みになります。よろしくお願いします🙋‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?