見出し画像

ウェルカムサマーセール🎵とGW函館旅行

みなさんこんにちは!!!いつもヒトノワのnoteをお読みくださり、ありがとうございます🎵

みなさん、GWは楽しく過ごせましたか???

我が家は、函館へいってきました。

行ってまいりました〜!!!北海道新幹線はやぶさ乗りました!初の青函トンネル通過。


函館は、現在公開中の名探偵コナンの映画の舞台となっておりました。スタンプラリーやイベントなど開催中で、どこもかしこも大賑わいでした!!!

コナンの舞台になっていました
🚠


函館朝市のカニ!!🦀海鮮三昧するためにヒトノワワンピ着用です笑
インバウン丼?


五稜郭タワーと鯉のぼり
五稜郭、少しだけ桜も残ってます🌸
上からみる鯉のぼり




大沼国定公園もドライブしてきました。🚗
大自然、気持ち良かったです!


函館山からの100万ドルの夜景、美しかったです!!

素敵な場所でした✨


なかなか現実に戻れませんが、、、ぼちぼち、やっていこうと思います。


さて、ヒトノワから初となります、セールのお知らせです。

5/10-16第1弾やります!
ご案内


いつも応援してくださってる皆様へ感謝の気持ちを込めて、ウェルカムサマーセールを開催します!

第一弾はMAX30%OFF!!

明日5/10朝10時ごろから、順次UPしていこうかなと思っています。✌️

先着順でタオルもプレゼントあります!

この機会に気になってるものがあるよーという方は、ぜひご覧いただけると嬉しいです☺️

そして1つお知らせ。ショップリニューアルにつき、6月からしばらく発送お休みします。

(※オーダーは引き続き受けてます!)

どうぞよろしくお願いします。

今日も素敵な1日をお過ごしください☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?