見出し画像

ミンネカレッジ公式noteにてヒトノワインタビュー記事掲載されました🎶

みなさんこんにちは!いつもヒトノワのnoteをお読みいただきありがとうございます😊

今日はみどりの日。GWの連休、楽しくお過ごしでしょうか??🎏

昨日スカイツリーをぷらっとしたところ、人、人、人…!!!!

久々の賑やかなGW、こいのぼりも喜んでます🎏

コロナ前ってこんな感じだったかなぁ❓とっても賑わっていて、面白かったです!

ポケモンセンター、大行列でした!ちいかわショップは整理券配布してましたね。

ランチタイムは、早めに行くか時間をずらした方がいいかも💡

これからスカイツリーに行かれるみなさん、楽しんでくださいね。



さて、タイトルにもある通り、ミンネカレッジ公式noteにて、インタビュー記事掲載されました!!

ミンカレ、怒涛のスケジュールの中での受講でしたが、思い切ってチャレンジして良かったなと思います♡

詳しくはこちらにて↓↓↓

ただいま2期生が受講中、3期生も募集中だそうです!

卒業製作のダイジェスト動画(ヒトノワYouTube)

ミンカレ、良い経験になりますよ🤗🙌やらずに後悔よりも、まずはチャレンジ✨


明日はヒトノワインスタライブ!✨ミニ✨開催いたします!

母業繁忙期のため、GW特別ショートバージョンでお送りします👍

時間は未定ですが、朝一かな💡🤍早起きの方お付き合い下さい😊

新作も18時入荷予定です!

先週(4/27)のヒトノワインスタライブ

ヒトノワ🌼げんまい🌼玄麻衣子 on Instagram: "ヒトノワインスタライブ🎶 TRIP UTOPIAインド刺繍リボンのカードケース!本日18時にminneヒトノワショップに入荷予定です✨️ とっても可愛い🕊️🌸鳥とお花の刺繍リボンです😆💘 普段あんまり名刺入れ使わないなぁ💡という方でも使いやすいデザインです☺️ 子ども関係のカード(図書カード、医療証、マイナンバーetc)、ポイントカードの整理にもおすすめです✨️元気キッズのママさんだったら、絆創膏やシールもありかも! #インド刺繍リボン #鳥 #花 #triputopia #ホビーショー #ホビーショー2023 #東京ビックサイト #購入品 #名刺入れ #カードケース #新作 #minne_new #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ヒトノワ #子育てママ #ハンドメイド布小物" 11 likes, 0 comments - ヒトノワ🌼げんまい🌼玄麻衣子 (@hitonowa_genmai) on I www.instagram.com

ヒトノワショップ💓先週入荷のインド刺繍リボンカードケース🎀minneに入荷中!

(休み中のご注文は、GW明け5/8以降順次発送予定です。)

ヒトノワTwitter


今日も最後までお読みいただきありがとうございます!!素敵なGWをお過ごしください☺️🕊‪🌱‬


2023.9.4追記

\紹介キャンペーン実施中!/

#minneカレッジ では『レッスン動画制作・販売コース』2期生を募集しています

紹介コード『minne114』を応募フォームの自由記入欄に記載

ミンカレ受講が確定!

入会金が通常の半額5,500円(税込)に!

募集中のコースはこちら
https://minne.com/lp/minne-college/lesson-movie

↑ただいまキャンペーン実施中だそうです!ぜひクーポンコードご利用くださいね🎶☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?