見出し画像

あっという間の12月🎄

みなさんこんにちは!!いつもヒトノワのnoteをお読みくださりありがとうございます😊


あっという間に12月も半ばです。師走、早いですね〜🎄

先週子どもの体調不良で休んでいました。ようやく完全復活!元気が1番です。


今週は色々と製作したり、年末の大掃除をしたり…服作りも!

透明の定規、小回り利いて良い🎵


街はすっかりクリスマス!キラキラが眩しい。ここから年末まで、一気に駆け抜けていきたいと思います😊


元気になってお茶できるありがたさ❤️


スカイツリー
有楽町ルミネ



先週のインスタライブ

ヒトノワ🌼げんまい🌼玄麻衣子 on Instagram: "みなさんこんにちは🌞 今日は諸事情により駆け足インスタライブでした!2分くらいです。 今日は日暮里でgetしたハギレパックで作ったミニ巾着🎵バイカラーの裏地付きです。かわいい色合いの江戸組紐を裏地に合わせてチョイス。これから通します。🪡 本日入荷予定です✨(アン&アンディはキャラクター生地のため展示のみにします。) 皆さま、風邪にはどうかお気をつけくださいね🎵今日も良い1日を😄 #ハギレ #巾着 #裏地付き #usaコットン #sdgs #手のひらサイズ #ハンドメイド #犬 #ドット #アンアンドアンディ" 8 likes, 0 comments - hitonowa_genmai on December 7, 2023: "み www.instagram.com


ヒトノワminne

明日はインスタライブします!!またよろしくお願いします✨


今日も素敵な1日をお過ごしくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?