世の中の役に立つ人

noteっていいですよね。


以前、私はwordpressでブログを書いたことがあります。
毎日書こうと決めて始めましたが、1ヶ月も続きませんでした。
他の人の閲覧データはあったのですが、データなんてものはただの数字なので心に火は付かなかったのです。


しかし、誰かの役に立ちたい、学んだことをアウトプットしないと意味がないと思い、こりない私はnoteを始めたのです。


wordpressで作ったブログと違い、noteには、心を持った人がいました。

こんな、文章べたなおじさんにも
鎧を付けず、服も着ないで、裸で話してくれる人がいるのです。


私の心には火が灯りました。


つまり、私の人生に影響を与えました。


私の人生に影響を与えるということは、私の家族にも、子供にも影響を与えるということです。


そして、またその子供にも。




あなたは気付いていないかもしれませんが、確実にあなたは私達の役に立っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?