見出し画像

北川莉央ブログLog

今日の質問で賑わうコメント欄
この顔かわいい٩( ᐛ )و

本記事は小田さくらさんの登場回を個人用にまとめたものです。
該当ブログは日付のリンクから飛べます。

随時更新中 💧最終更新2023.12.29.


2019

9月4日
モー女収録生田さん小田さん北川さん

12月7日
今日はラジオミュージック・バズに出演、小田さん岡村さんと、その後時間があったので3人でタピオカ飲んだ後にしゃぶしゃぶに行った

2020

3月12日 📷
小田さんのお誕生日をみんなでお祝い、小田さんの大好きなKFCチキンが登場、小田さんがおすすめしてくれた辛いソースが美味しかった

6月25日
カラオケアプリでレコーディング映像を真似して歌うのにハマっている、『青春night』を小田さんぽく

7月4日
今日はソロフェス、順番はその次がモーニング続きで直後が小田さん

7月8日
最近小田さんの影響でチャンジャにハマった

8月24日
小田さんは気付いていなかったがたまたま小田さんとすれ違った

9月1日
うたコン出演決定、モーニング娘。からは小田さん北川さん

9月14日
小田さん加入8周年のメッセージ

10月12日
本日はHello!Project 2020 Autumn〜The Ballad〜 Extra number、初めて立つ日本武道館がソロで緊張していたら本番前譜久村さんと小田さんがギューってしてくれた

11月18日
昨日小田さん加賀さん横山さんとたくさんお話しして腹筋崩壊するかもってくらい大笑いした

11月26日
今日の撮影で小田さんとレッドホットチキンが期間限定で出現している話をしたら帰り道に見つけて買って帰った

12月21日
小田さんと高木さんがCDTVに出演

2021

2月23日
楽屋で北川さん横山さんであるゲームをしていたら途中から石田さんと小田さんも参加して(加賀さんは同じ場所にいたが傍観者)めちゃくちゃ盛り上がった、石田さんと小田さんのそのゲームが上手すぎ

3月12日 📷
小田さんへのお誕生日メッセージ

5月14日 📷
写真に餃子を食べる小田さんが後ろに映り込んでる

5月15日
COVERS-One on One-前回、小田さんと岸本さんがやられていました

6月6日 📷
3ヶ月越しのお誕生日のお祝い

8月2日
今日は撮影、休憩が長かったので石田さん野中さん小田さん森戸さんとたくさんお話しした記憶

8月7日
小田さんとステージに出る方向が一緒のことが多く袖でお話しする機会がたくさんある、毎回小田さんが絶妙に面白くてその場のテンションで話しているから他の人にその面白さが伝えられない

8月9日
結構前に小田さん加賀さんと移動の席が隣だった時にダンスの話になって、北川さんが個人的に'14の曲は全部難しそうだし絶対「TIKI BUN」の最初のDJみたいな振り付けできないですと言ったら詳しく教えていただいた、しかしまっっったくできなかった

8月16日
本日19時からソロフェス!2放送、北川さんは小田さんのひとつ前の6番目

8月21日 📷
小田さんとソロフェス!の収録が同じブロックだったのでポップを使ってお写真撮った

8月27日
『Hello!Project BEST SHOT!! vol.24』発売決定、モーニング娘。からは譜久村さん石田さん小田さん牧野さん横山さん森戸さん北川さん

9月1日
モー女収録で2年前の今頃初めては生田さんと小田さんとやったなと思い出した

9月14日
小田さん加入9周年のメッセージ、私が加入した時に『Help me!!』の小田さんのパートを歌いたいと言いましたがまだまだ程遠いな〜と感じる毎日です

9月26日
小田さんが差し入れしてくれたカレーパンが美味しすぎてカレーパン大好きってなってる

10月22日
モー女収録譜久村さん小田さん北川さん

11月16日
今日は小田さんと加賀さんとパフォーマンスのことなど色々お話しした

12月4日
明日のリミスタは小田さんと

12月5日
リミスタ小田さんと、ファンの方からだと小田さん北川さんの組み合わせは珍しいそうですが全く珍しくない、なんならメンバーの中で1番ご飯に行ってるかも

12月6日
小田さんが初めて食趣味の合う方だった、美味しいものを共有してる

12月12日
プレゼント交換で小田さんのが当たった、中身はお菓子の詰め合わせ・カチューシャ・シュシュ・ミニランタンなどなど宝箱みたいでした

12月17日
この間美味しそうなお店を見つけて小田さんに武道館終わったら一緒にいきたいです〜!
っていう連絡をした

12月18日
今日小田さんと話してからさらにレッドホットチキンが食べたい、小田さんはすでに15本食べられたそう

12月29日
現在発売中Top Yell Neo掲載、先輩との対談形式で「歌」をテーマに小田さんと、普段からパフォーマンスについてよく話す

2022

1月14日
真夜中にハロー!第1話、モーニング娘。'22から譜久村さん小田さん羽賀さん横山さん森戸さん岡村さんで『みかん』

2月18日
北川さんと小田さんがハマってる「キャラメルクリームをアーモンドミルクに変更シロップ少なめ」のカスタムは最強に美味しい

3月12日 📷
小田さんへのお誕生日メッセージ

3月17日
モザイクで隠してるステッカーに小田さんが「おたんじょう日おめでとう」と書いてくれた

4月24日
座間公演で小田さんがパンの差し入れ、塩パンとカレーパンを食べた

5月6日
昨日のユッケ好き?の質問を受けて「小田さんとよく食べに行きます」

7月11日
レッドホットチキンの季節、小田さんに美味しい部位教えてもらおー!

8月21日
小田さんが編み込みやってくれた

8月28日
今日の質問
ゾンビは人間時代に1番やっていた習慣を繰り返すそうです。みなさんはゾンビになった時、なにを繰り返しそうですか?
↑小田さんからの質問

9月12日
TikTok石田さん小田さん加賀さんと撮ったのが公開中

9月14日 📷
小田さん10周年、メッセージ

9月15日
差し入れでドーナツを食べている小田さんがめちゃくちゃ可愛かったので写真撮った、小田さんから許可が出たらいつか載せる(それはどこにあるんですか!!?!???!?)

9月24日 📷
座間公演恒例小田さんからのパンの差し入れ

9月30日
小田さんと夜ご飯美味しいお店で食べるだけでその1日全部が幸せになるよねという話をした

10月13日
小田さんが昨日の空き時間にネイルしてくれた

10月23日
ずんだシェイクを飲みたかったが時間と列の長さで諦めたら小田さんが私が諦めた列にその後も並んで北川さんの分まで買ってくれた

11月7日
モー女収録小田さん山﨑さん北川さん

11月22日
『セクシーキャットの演説』ダンス動画アップ、石田さん小田さん加賀さんの『SONGS』も同日に撮影で褒めてくれた、『SONGS』が先で15期「この後撮れない!!絶対無理!!」になった

11月26日
小田さんが眉毛を書いてくれたらめちゃくちゃ綺麗

2023

2月14日
バレンタイン、毎年メンバーでは小田さんがチョコレートを作ってきてくれる

3月12日
小田さんお誕生日のメッセージ

3月17日
今日は小田さんがグレーシャドウをプレゼントしてくださった

4月4日
小田さんケンタッキーCM出演発表、出演が決まったのを聞いた時はメンバー全員でいてすごい!!!!!!すごすぎる!!と盛り上がった記憶、小田さんがケンタッキーのお話をしているとあまりの食レポの上手さに絶対食べたくなってしまう

4月23日
座間公演、小田さんからのパンの差し入れの塩パンパワーで頑張れた

5月20日
今日の髪の毛は小田さんがやってくれた

9月14日 📷
小田さん加入11周年

10月5日
リハ終わりに小田さんともんじゃ焼きを食べた、小田さんとは食趣味が合う

12月20日
あみだくじで決めたユニットコーナーは小田さんと「星の羊たち」を歌った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?