見出し画像

弓桁朱琴ブログLog

分量も内容も盛りだくさん。
そして小田さくらさんのオタク(同志)。

本記事は小田さくらさんの登場回を個人用にまとめたものです。
該当ブログは日付のリンクから飛べます。

随時更新中 🛑最終更新 2024.2.4.


2023



7月16日
DXねるねるねるねを一緒に食べた
(小田さん山﨑さん17期さんで)

8月18日
ロッキンの日に小田さんが蟹味噌食べなと勧めてくれた

8月20日
カラオケ企画で憧れの小田さんと歌った

9月3日
ゲッター活動「小田さんエネルギー」

9月9日
代々木で緊張してる出番直前に励ましてくれた

9月12日
小田さんと宝塚の話をする

9月19日
秋ツアーの物販衣装の撮影、まだメンバーさんと話せていない頃に譜久村さん小田さんと話せた

9月24日 📷
エレベーターで寄りかかる小田さん
サインを渡した石田さんの近くにいた小田さん「私も書けば良かった!」

9月29日
ファンとして静岡公演に行った時の話、小田さんのTシャツ売り切れないか心配してた

10月6日
ハロプロカフェのトレカ開封
「小田さんとかきたりしちゃって…💞」

10月10日
譜久村さん、生田さん、石田さん、小田さんは大人っぽくて落ち着きのある素敵なスーツ

10月17日
かんざし屋さんで小田さんを感じる

10月25日
CD3枚買ったトレカを小田さん小田さん小田さん小田さんと念じたものの出なかった

10月26日
次のシングルこそ小田さん!な弓桁さん

10月29日
個別での小田さんの黒猫仮装に大歓喜
石田さんを撮る小田さんを撮る弓桁さん

11月2日
がおっきーカフェで小田さんのチュロス食べた
赤いイチゴ抱えてるのは弓桁さんを抱きしめてるってこと?

11月3日
えびチュロス食べたメンバー
(横山さん、北川さん、小田さん)
石田さんと小田さんの配信を見てスイカゲームを買った

11月4日 📷
小田さんと写真、ハートをしてくれない小田さんに嬉しそうな弓桁さん

11月5日
チェキ会で昨日の小田さんとの写真の再現が多かった

11月7日
山﨑さん発案でしりとり、メイクさんと生田さん石田さん小田さん羽賀さんが周りにいた

11月9日
小田さんと加賀さんのがおっきー靴下をゲット

11月11日
小田さんに編み込みを教えてもらった

11月12日
昨日の成果を見せに行ったら「上手だね!上達早いね!」と褒めてもらえた

11月22日
リハーサルの休憩中に井上と牧野さんと小田さんと石田さんと岡村さんと山﨑さんと私でスイカじゅるりゲーム

11月24日
アンジュルムさんの武道館公演のキラキラした紙を取ろうとしたものの、小田さんが取れなくて2個取れた牧野さんが渡していた

11月26日
サブリーダー小田さくら

12月2日
小田さんのグッズをダシにされる弓桁さん
「朱琴ちゃんアイドルを好きになったのは私が初めてなんでしょ?素質あるね!」

12月3日
小田さんのファンの方からのコメントに反応
バチバチではなく仲良くやりましょ

12月9日
小田さんとツーショットチェキ会していたら近くにいた石田さんが剥がしをしてきた(写真有り)

12月13日
今日の空き時間に小田さんとご飯を食べに行った
ソフトシェルクラブをお腹いっぱい食べたい小田さん

12月28日
いつも通りYouTubeで小田さん調べてた時〜

12月30日
小田さんが初参加した単独ツアーのポスターを発見、小田さんの加入当初のサインに感動して写真を撮った

12月31日
たくさんの方への感謝を述べる人の羅列の中に小田さんのお名前あり

2024

1月3日
小田さんの言っていた「本来のハロコンが戻ってきた」なと思います、小田さんにお化粧頼んでみようかな、サイン入りがおっきーとお下がりのお洋服も待ってます

1月4日
大人になったらネイルを小田さんにやってもらいたい夢、編み込みはあんまり髪の毛を取りすぎない方がいいと小田さんが言ってた

1月5日
小田さんからグッズをもらって満面の笑み、愛がとんでもない熱量で語られる

1月6日
小田さんへの感謝、小田さんランド完成のご報告

1月7日
小田さんランドを作ったがまだ納得いっていない

1月12日
静岡の自室は当時紫で家具などを統一していたが後に小田さんを推すこととなりメンカラが紫だったので過去の自分に感謝した

1月14日
自撮りのお写真で着てるお洋服は小田さんからのおさがり

1月20日
黒髪の小田さんに歓喜、今日のお化粧は小田さんを意識した

1月21日
黒髪小田さん素敵ですよね

1月25日
アプカミのMCをやった際にアイキャッチを小田さん監督の元撮った

1月28日
加入してから先輩を苗字にさん付で呼ぶのに苦労した、おださくさんと呼びそうになることも

2月3日
乾燥がひどいと小田さんに相談したら「化粧水つけた?」「つけてないです」からのスプレータイプの化粧水をかけてくれた

2月4日
ダンスレッスン終わりに残って練習していたら同じく自主練していた小田さんがご飯に連れて行ってくれた、2022年のロッキンの映像を見ながら本人に良さを語るオタクの図

2月5日
昨日の小田さんとご飯に行った話のコメントを受けて「あんまりオタク出してないと思います!!!」と弁明(小田さんのカードを机上に置いて食事するのはオタクの行動なんだよなぁ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?