見出し画像

最愛の人から、共に守る人に。

長い長い婚活の末、私と彼は出会って。

彼が私に好意を持っているって分かった時は、胸が弾んだのを覚えている。

毎日来るメッセージに食事のお誘い。クリスマスの予定を聞いては、一緒に過ごしませんかって誘われて。

アナタはいつもストレートに気持ちを伝えてくれたから、まるでドラマの主人公になったかのように幸せだった。


でも、そんな幸せなカップルでも三年も経つとアッサリしたもんだよね。

最後にハグしたのはいつ?キスしたのだって…。何だか私の方ばかり考えていて寂しい。

恐らく私よりもスマホを見てる時間の方が長い。出会った頃はそんなこと無かったのに。


けど、前から変わらないのは、その屈託のない笑顔。わたしはそのクシャって笑った顔が好きになったの。

そして今は、私とアナタの間には最愛の娘。わたしは一番じゃなくていい。

二人で娘を一番愛していければ。

こうして家族になっていくんだね。

まったく、夫と娘…同じ顔して寝てるんだから…愛してるぜ、二人とも。


#私のパートナー

よろしければサポートお願いします!いい作品が作れるように頑張りたいと思います。