やっと体重変動が

こんばんは。

3~4日ほど体重がほとんど変わりませんでした。102.9~103.1㎏でした。

今日測ると102.5㎏になっていました!

やったー!

少しですが減っていてとてもホッとしました。

水着も届きました。近々時間を作って、ジムに見学と申込みへ行こうと思います。

ここ数日は朝昼で300~400kcal摂取して、夜に500~600kcal摂取するようにしています。

本当は朝しっかり食べて夜減らすのがいいかなと思うのですが、朝はあんまり食欲もなく、吐く確率も高いのでウィダーゼリーで済ませることが多いです。

それに夜に過食衝動が起こることが多いので、夜しっかり食べることで満足感からそれも防げるのではという考えです。

500~600kcalあれば結構いろんなものが食べられるんですね。

よくきゅうりや茄子などの野菜のお惣菜とパスタサラダを食べています。

昨日はペスカトーレを食べました。久しぶりにちゃんとした1食を食べた気がします。

おにぎりやお弁当でも500~600kcalあれば食べられるものもあると思いますが、私は白ごはんにかなりの執着があるように思います。暴走するのが怖いので、ダイエットを始めてからお米は食べていません。

一ヶ月たったら、体重次第ではご褒美に外食したいなと思っているのでその時にお寿司でも食べたいなあと想像しています。

明日も体重減っているといいなあ。