はじめまして

はじめまして。人生波乱万丈で、最近まで少し大人しくしてた私ですが、またムズムズ動きだしました。世間は大人しくと言うけれど、私の心は火がついて‥家の中や、出かけなくてやれる事やってまずはいこうと思います。と言うわけでまずは今日からこれを機にnoteデビューです。(^^)

最近暇だからよくブログや、YouTubeなどをみます。そこで目にしたのが、毎日新しい事をすると言う内容。新しい流れを引き寄せるためにしてみよいかーと思っていたら、本田健さんのnoteの紹介記事!これはこれしかないと、まずは考えまとまらず書いてみた!

じゃあどうしよ?と思って‥。また、方向性が変わるかもしれないけど、まずはいろんな挑戦を書いて、共感や、何か他の人の動きのヒントになればいいなぁ‥と。今日、これを書くのにどれだけ時間が、かかったか‥。まずはnote開いてペンネーム?どうしよう。。。何故かネットのペンネームの付け方のところひらいて探したり、姓名判断開いてみたり‥。ペンネームだけでどれだけ時間かかるのよ!そしてアドレス、ID.?もう一つずつ時間かかりすぎ。ヘトヘトになって今この文章にたどりつき打ってます。‥(疲れたー。)

いつしか夜中から朝になっていて‥。(><)でも何かはじめるとまた楽しいかも‥と思える私はノーテンキ?ただ、これだけコロナで心配な世の中で不安ばかりだと、体に良くないと思うから。少しでもいいのでこれ見て、笑ったり、ほっこりしたりしてくれたら嬉しいです。そんな内容で今日から書いていこうと思うのでよろしくお願いします。m(__)m


今日の教訓。

まずは考えまとまらずとも何か挑戦してみよう。


今日も充実した一日でありますように。





この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?