秘密のパリジェンヌおしゃれ

シンプルな考え方=パリジェンヌの考え方=オシャレ=しあわせ


今日は、毎週行っている楽団の練習日。


今日もいい音鳴らしてきます。



さて、今日は、

シンプルな考え方=パリジェンヌの考え方=オシャレ=しあわせ

のお話。



まず、パリジェンヌってシンプルだからこそ、自分と仲が良くて、

自分に信頼がある(自信がある)なぁって思うんですよね。


で、その状態のパリジェンヌ。


オシャレや服を見て行くと、オシャレ。

遊び心に溢れている感じが、オシャレ。



んでもって、恋愛も楽しんでて、仕事もやり甲斐もってやってる感じ。

なんか、生きてて楽しそう。

今日やるべきことだけに集中して、毎日に中でも好きなこともやってる。

私は、そんなイメージがあります。

だから、幸せそうだなって。

笑顔が素敵な人も多いしね。



総じて、オシャレって、そういうことだなと思うのです。



オシャレをすると、幸せな気持ちになるし、

オシャレがパリジェンヌのようにシンプルになると、幸せまでが速いイメージw



で、今書いてて思うんだけど、

ここから先は

211字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?