見出し画像

私流アクセの収納方法。

おはようございます!
パリジェンヌシンプルファッションのエクレラージュスタイリスト・安永ひとみです。


よく聞かれるお話を。



私流アクセの収納方法。

アイディア元は、カール・ラガーフェルド。

ドキュメンタリーを見ていて、アクセを袋に入れていたのを見て、良いなと思いました。

私は、My Little Boxのポーチを使っています。


そして、イヤリングはジップの袋に入れて保管。

それを、ポーチでまとめています。




大ぶりのネックレスは、そのままポーチへイン。

外出の時、その日に付けるイヤリングをジップごと持って出て、外出先で付けることも。

家で付けて行くときは、外出先で外した時用に、ジップ袋だけバッグに入れておくこともあります。


ネックレスは、細いチェーンの物はイヤリングと同じような扱い方です。

大ぶりなネックレスは、一個決めて家で付けて出かけます。


家の中では、ポーチを、ラックにかかっているハンガーにかけて保管してますよ♪

旅行の時は、このポーチごとスーツケースに入れます。


なかなか便利ですよ~♪

ぜひご参考に~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?