秘密のパリジェンヌおしゃれ

おしゃれってね、不満げにやるものじゃないんだよ。


「あの感じをやってみたい!」

「あの人みたいな感じになってみたい!」

「着たことない服を着てみたい!」


そんな感じの、高揚感とともにやるものが、「おしゃれ」なんだよ。




「好きだけど・・・」とか、

「可愛いけど・・・」とか、

「でも・・・」とか、

「だって・・・」とかでやるもんじゃないんだよ。




そして、誰かに言われてやるものじゃないんだよ。




自分がしたくてするものだし、

人はウキウキする「おしゃれをする」ってことに興味がないなんて、そんなことないと思う。

嘘だと思う。




「おしゃれに興味がない。」

は、この世に生まれてきた限り、嘘だと思う。





本当にそうだとしたら、あなたから感覚すべてを奪うような話。




「おしゃれに興味がない」は、

ここから先は

404字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?