弱さを持った私へ、あなたへ


この世界には、強い人がたくさんいる。
でも弱くていいんだよ。

この世界には、頑張れる人がたくさんいる。
でも頑張れなくてもいいんだよ。

この世界には、優秀な人がたくさんいる。
でも優秀じゃなくてもいいんだよ。

この世界には、優しい人がたくさんいる。
でも優しくなくてもいいんだよ。

この世界には、勝ち続ける人がたくさんいる。
でも負けてもいいんだよ。

この世界には、カッコいい人がたくさんいる。

でもカッコ悪くてもいいんだよ。

 

弱くても、頑張れなくても、優秀じゃなくても、優しくなくても、負けてもカッコ悪くても、自分が自分で、ありのままで存在できれば、それでいいんだよ。



 

弱くても、笑えるよ

頑張れなくても、楽しめるよ

優秀じゃなくても、愛せるんだよ

優しくなくても、素直になれるんだよ。

負けても、幸せになれるんだよ。

カッコ悪くても、魅力的になれるんだよ。

 

怖がらなくていいんだよ。

自分の内側からあふれてきたものだけを信じていいんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?