見出し画像

地球、宇宙の最初のお話をお伝えするオンラインお茶会の募集🐉✨

こんばんは!創世の女神🌹仁美✨です。

ついに明日、火曜日に開催する

オンラインお茶会のご案内です🌴

地球、宇宙の最初の始まりを天上界の神

天之御中主神〜アメノミナカヌシや

天照大神〜アマテラスなどの神々、高次元の者達から聞いてみたら

日本神話では描かれていないものばかりと言う事が分かりました。

地球の始まりそれは巳🐍と、龍🐉から始まりました。

・宇宙、地球、神様と呼ばれる者達の始まり

・地上の始まりのお話し

・竜宮城とは?

・人間や、動物などの始まりとは?

・日本など、この世界はどんな風に出来ていったの?

など、もしかしたらどこにも載っていない

神々達から聞いた不思議なこの世界の始まりの日のことをお話しながら

あなたに今、必要なチャネリングメッセージをお届けする

プチ・セッション付きで

オンラインお茶会を開催します🌸

【開催日時】

2023年12月19日(火) お昼 14時01分〜

【開催場所】  インスタのビデオ通話

【時間】  90分ほどを予定しています。

【参加費】 3,000円

【募集人数】  8名様→残り7名様

☘️プチ・チャネリングメッセージ付き☘️

※チャネリングメッセージが必要でない方も参加可能です☺️(参加費は変わりません)

※人数が達しましたら募集を終了します。

※参加費のお支払いは、ゆうちょ銀行へのお振り込み または、PayPay支払いのいずれかをお選びください。

※振込手数料は、お客様負担となりますので予めご了承ください。

※振込み、お支払い後の返金は致しかねますのでご了承ください。

思い立ったら即行動の人なので、お茶会は来週と言うタイミングで開催するんですが(笑)

お時間が合う方がいらっしゃいましたら

是非!ご参加ください☆

参加申し込みの方は

私のインスタのアカウントをフォローして

Instagramのメッセージからご連絡ください🌼

皆様からのご連絡お待ちしております☆

🌕🌖🌙✨*。🍁。*゚*。🌕🌖🌙✨*。🍁。*゚*。

🌹オンラインセッション・エネルギーワークのご紹介🌹

ご自身で自分のチャクラや

エネルギーを浄化したり

整えたりしながら本質に氣づいていく

体感型のエネルギーワークや

その他、カードリーディング

スピリチュアルセッションなどを

オンラインで行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?