見出し画像

十五夜の中秋の名月

こんばんは!創世の女神🌹仁美✨です。

本日、2023年9月29日(金)は

「コーンムーン」と呼ばれる月の日で

満月が1番綺麗に見えるとされる

十五夜の「中秋の名月」の日で

牡羊座の満月の日となります。

私はずっと体調が悪い日が続いてるんですが

皆様はいかがお過ごしですか?

パワフルなエネルギーが溢れる満月🌕✨

沖縄本島は雨で、全く月が見れない状態なんですが(笑)

お月様が見れる場所にいる方は

お団子などを食べながらお月見などをして

ゆっくり、または、楽しく

お過ごしくださいね♪

🍡🌕🌖🌙✨*。🍂。*゚*。🍡🌕🌖🌙✨*。,

🌹オンライン・対面セッションのご紹介🌹

🧚‍♀️タロットカードやオラクルカードを使用して

メッセージやアドバイスをお伝えする

『スピリチュアルリーディング』

や、その他

スピリチュアルセッションなどを

オンラインと対面で行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?