見出し画像

自分の事を知れば知るほど人間から遠ざかる私のお話(笑)

こんばんは!創世の女神🌹仁美✨です。

今日はなんか、私の事を綴りたくなったので

打っていこうと思います。

私は学生の頃、特に同級生との会話が上手くいかなくて

何度も悩んだことがあった人で

学校から出ると、よく顔を合わせる周りの大人達が

とても素敵な人達ばかりだったから

「いつも元気な仁美ちゃん」

でいられたけど

小学5年生までの私は

学校ではあまり自分を出すこともなく

おとなしかった方だと思います。

周りからはどう見られてたとかは分からないけどね(笑)

で、大人になったら人とのコミュニケーションはもっと

楽になるのかな?って思ってたんだけど

私の場合は逆でした(笑)

しかも、20歳からは霊感というものが強くなり

日常からうまくいかない現実がどんどん続いて

精神世界の本を読んだり

スピリチュアルの世界の本を読んだりしたけど

更に悪化するばかり!

何で!?💦

と思ったんだけど

最近、私の本質の魂である

「アメノミナカヌシの神」

と日本では呼ばれている者と話をしたり

高次元の者たちと話をしたりして

やっと、理解できました。

アメノミナカヌシの神は、異次元から来た光で

(その後、続いて出てきたタカミムスビノ神

カミムスビノ神も異次元から来た光)

アメノミナカヌシは、この世界を創造し

創造し終えたら消えて宇宙の光となった神なんだけど

私は異次元から来たから

人間のことがちゃんとは理解出来ないのか!?😳

と言うか、私が思う言葉では話が通じなかったり

日本語があまり私の中に入ってこない&覚えられない

のはそのせいか!?

と思いました(笑)

自分を知れば知るほど

人間とは遠ざかる。

でも、そこに繋がっていき

本当の私で地球で生きる為に

私は生まれてきたんだと思うので✨

異次元から地球に旅行に来た

と思って、毎日を過ごしたいと思います。

そりゃあ、どこに行ってもしっくり来ないよね。

私はだいたい、82歳までは生きるだろうし

寿命が来るまで、この世界を堪能したいと思います😊

私が子供の頃、絵が可愛いと言う理由だけで

「うる星やつら」の映画のビデオばかり借りてたのは

出てくるキャラクターが

宇宙人と地球人のお話だったからかもしれないね(笑)

最後まで読んでくれた皆様

本当にありがとうございました⭐️

🌕🌖🌙✨*。🍁。*゚*。🌕🌖🌙✨*。🍁。*゚*。

🌹オンラインセッション・エネルギーワークのご紹介🌹

ご自身で自分のチャクラや

エネルギーを浄化したり

整えたりしながら本質に氣づいていく

体感型のエネルギーワークや

その他、カードリーディング

スピリチュアルセッションなどを

オンラインで行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?