見出し画像

天照大神から聞いた日本の始まり

おはようございます☀️創世の女神🌹仁美✨です。

先程まで、天照大神(アマテラス)にこの世界の最初のお話を色々、教えてもらってたら

朝になってました(笑)

集中力が切れたので話は途中なんですが

今の所、このお話はどこにも載ってないんじゃないか?

それか、違う言葉で表現されて残ってるんじゃないか?

と思うぐらい、本で読んだり、ネットで検索した情報とは全く違うお話でした。

まぁ、一部、合ってる表現を使ってるサイトもありましたが

基本的には、私たちが知ってる情報とは別物でした💦

さぁて、ちゃんと聞いた後にまた、何かの形で伝えていこうかな!

🌕🌖🌙✨*。🍁。*゚*。🌕🌖🌙✨*。🍁。*゚*。

🌹オンラインセッション・エネルギーワークのご紹介🌹

ご自身で自分のチャクラや

エネルギーを浄化したり

整えたりしながら本質に氣づいていく

体感型のエネルギーワークや

その他、カードリーディング

スピリチュアルセッションなどを

オンラインで行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?