見出し画像

愛知県のお土産を頂きました♡

こんばんは!創世の女神🌹仁美です✨

愛知県に住んでるおばさんから

お土産を頂きました😊✨

青柳総本家

名古屋みやげカエルまんじゅう



文明堂のカステラ

を頂きました!✨

カステラから先に食べてみようと思ってたのに

袋のままだとカエルちゃんの顔が分からないからと言う事で

袋から開けちゃったので

先にカエルちゃんから頂きました♡

こしあんも、生地もしっとりとしていて

とても美味しいです♪

カステラは後で頂こうっと!

ご馳走様でした♪

後々、調べてみたら「カエルまんじゅう」は

テレビ番組の「マツコの知らない世界」で

紹介された事があるお菓子でした!?😳✨

カエルまんじゅうも、文明堂のカステラも

気になった方はオンラインショップもあるので

そちらからご購入下さい😊

文明堂オンラインショップ

青柳総本家オンラインショップ

後日、文明堂のカステラ 香る白桃を食べた感想🍑

カステラは冷蔵庫に冷やしてから食べたんですが

カステラがもっちりとしてて

白桃の香りが口の中で広がり、最高に美味しかったです✨

2切れが私の分だったんですが、美味しくて速攻で完食しました✨

カステラは元々、大好きなんですが

とても美味しくて満足でした🍑✨

🐬𓂃🫧🏖☀️𓂃🫧‪𓇼𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸🐬𓂃🫧‪🏖☀️

🌹オンライン・対面セッションのご紹介🌹

🧚‍♀️タロットカードやオラクルカードを使用して

メッセージやアドバイスをお伝えする

『スピリチュアルリーディング』

や、その他

スピリチュアルセッションなどを

オンラインと対面で行っています。

詳細はこちらからご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?