見出し画像

本日のシンクロ

本日のシンクロ

と言うかいつも

何かしかのシンクロがあるんだけど(笑)

最近から流れてるBOSSのCM

「クラフトボス 甘くないイタリアーノ」

上の写真をタップするとサントリー公式のYouTubeに飛んでcmが見れます。

とても好きなCMなんだけど

そのCMが流れた直後

たまたま聞いていたラジオで

「ひまわりさん」

って、MCの人が言ってきたので

あれ?さっきのBOSSのCMで流れてた曲って

「映画 ひまわり」の曲だったっけ?

と思い、母に音楽を歌って聞かせると

まさかの「ひまわり」の曲だった!?

と言う些細なシンクロなんですが😆

いつもこんな風に色んなシンクロがあって

楽しませてもらっております(笑)

ただ私、この曲は知ってるんですが

映画はまだ見たことがありません😅

*・゜゚・*:.。..。.:*✨❤️✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

🌹アメノミナカヌシ愛の波動セッション🌹

Instagramの音声通話か

ビデオ通話でお話をしながら

潜在意識や顕在意識、表層意識を読み解き

あなたに今、必要なメッセージをお伝えする

スピリチュアルセッションと

お名前、生年月日からお客様のエネルギーを感じて

Instagramのメッセージまたはメールへ

お客様に今、必要なメッセージを文字でお送りする

チャネリングメッセージ☆

を行なっています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌏✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

自己紹介や私のリンク集はこちらから🌹✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?