見出し画像

分岐点で悩む2月☆

「分岐点」と言う言葉を聞いて

今、分岐点の人が沢山いるんだろうな!

って思ったので投稿することにしました。

今日はバレンタイン!💖

本命の人にチョコを渡そうか

渡さないでおこうか?

など、考えてる人もいるかもしれないし

告白しようか?しないでおこうか?など

考えてる人もいるだろうし

はたまた、これからの職場

生活する場所、仕事先など

生き方を変えようかどうしようかと

迷ってる人もいるだろうね☆

そんな分岐点の2月✨

「私、僕はどっちがしたい?」

「私、僕はどっちがいい?」と

自分の心に聞いて

自分自身の心や感覚が

「これだ!!」って思うものがあるなら

これだ!って思う方を選んで

選択の決定をすぐにしなくて良い場合で

今はまだ、納得のいく答えが出ない・・・と思うなら

今は答えを保留にする

と言うのも良いかもしれないね☆

変化、変化の今は、気持ちや考えも変わりやすい時だから

納得のいく決断ができる時に決断をして

頭も心も体もリラックスする事をしながら

自分の気持ちが、ふとした瞬間に感じる

「これだ!」✨

と言う気持ちを大事にしてね🌼

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌙✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

私の自己紹介などのリンクはこちらから🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?