見出し画像

天界から「創世の女神」と呼ばれる私の自己紹介

こんばんは!創世の女神✨仁美です🌹✨

沖縄県出身

幼少期から瞬間移動など

不思議な体験をすることも多く

人の変化や感情にすぐに気がつき

人を笑顔にすることが大好きな子供時代を過ごし

親族に沖縄で言う

「神人(かみんちゅ)」

と呼ばれる祈りを捧げる神女もいる為

目に見えない者の存在の話などを聞くことも多く

目に見える存在と目に見えない存在がいる事を

自然と受け入れた状態で生活をしていました。

ただ、怖がりだった為

今でもそうですが

ホラー映画や、幽霊屋敷は今でも苦手です(笑)

元々、直感が鋭い人ではあったんですが

20歳からはいきなり霊という者が見えるようになり

そこからは直感、霊感、霊視などが鋭くなってきて

お悩み相談を聞いていると

相談対象の方(生きてる人)が霊視として視えてきたり

人と話をしてる最中に神社など

映像が視える時には相手に視えた物を聞いてみると

「実はこれから神社に行こうと思ってた」

など

最初は映像で視える事が増えてきたんですが

2011年からスピリチュアルセッションをお仕事として始めて

そこからは

直感、感覚、霊視などがさらに鋭くなり

意識を向けると

相手の無意識の声や

潜在意識、顕在意識、表層意識

の声や、相手の体の感覚や

エネルギーなどを瞬時に察するようになり

一時期は普段の生活の中でもエネルギーを感じ過ぎて疲れてしまい

スピリチュアルセッションをやめた時もありました。

ですが

「今、目の前の人にこの言葉を伝えた方が良い!」

と感じた相手には自然と言葉が出てくる為

これは私の「天職」と言うか

「生きる目的」なんだろうなと思い

スピリチュアルセッションはマイペースに行う事にしました。

最初は関西でスピリチュアルセッションを始めたんですが

その頃、お客様だった方に

「仁美んは上ではこの世界を創った神様なんだよ!」

と言われ

その時は何のことか分からなかったんですが

その後、別の私のお客様だった方にタロットカードで占ってもらったら

「仁美んはアメノミナカヌシノ神にご縁があると思うから

アメノミナカヌシノ神がいる神社に行ける時に行ったら良い」

とアドバイスをされたので

よくよく思い返してみると

私が住んだ事がある土地の氏神様が

「アメノミナカヌシノ神」がご祭神だった

と言うことを思い出し

後日、その神社に行った時に不思議な体験をしたりもしたんですが

実は、スピリチュアルセッションを始めるきっかけとなった方と話をした時に

私としては普通の会話をしてたつもりだったんですが

相手からしたら良い意味で驚きの発言だったらしく

「仁美ちゃんって本当に人間?

普通の人間ならそんな事を言ったりしないよ。」

と、言われたりと

様々な出来事があったんですが

簡単には「自分が神」と言う事を受け入れる事が出来ず

スピリチュアルな能力がある方がいたら

話をしたりして

自分が神である事が本当なのか?

の答え合わせをしようと過ごしてたんですが

私が「神と言うことを受け入れるように!」

と言われてるかのように

天照大神の祠がある神社に行けば

「あなた、神だよね!?」

と天照大神に声をかけられたり

ある神社に行けば

「神様お帰り」と、神社にいる神様達や

精霊達に言われたり

神様達が私に会いに来たりと

不思議な体験がさらに増えたので

「これは受け入れるしかないよな!」

と思い

最終的には自分の魂に意識を向けて聞いてみると

私の魂は

「アメノミナカヌシノ神」とこの日本では呼ばれている

この世界を最初に創った

「創造神」と言う事を伝えられたんですが

そこから色々なお話を神々や

天使や大天使や、高次元の者たちから

聞く機会が更に増えて

「仁美は創世の女神だよ!」

と言われる事が増え

最終的には

宇宙や、惑星、神々やこの世界など

全てを生み出した宇宙と言う母体で

「全てを生み出す女神」

だと言う事に氣付く事が出来ました。

世界には目に見える者と

目では見えない者がいますが

全て存在しています。

私はこの世界に存在する者達の言葉と共に

「今、あなたに必要な愛と氣づきのメッセージ」

を伝える「創世の女神🌹✨」

として、これからもお客様に必要なメッセージを届けながら

私の最初で最後の人間世界を

マイペースに過ごしていこうと思っています🌸

最後まで読んで頂きありがとうございました!

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌙✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

🌹オンライン・対面セッションのご紹介🌹

タロットカードや、オラクルカードを使用しながら行う

『スピリチュアルリーディング』や

様々なオンラインセッション、対面セッションを行なっています。

詳細はこちらをご覧ください🌸

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?