見出し画像

メッセージから紐解く宇宙の中心の光である私が、この世に生まれてきた理由

こんばんは!創世の女神🌹仁美✨です。

地球の最初の始まり。人間の始まりなどなど

色々、言葉が降りてくるんだけど

そしたら、私が今の親を選んだ事に繋がり

まさに覚醒の時を迎える為に私は今

この事がとても氣になってるんだろうなって思いました。

宇宙の中心、地球上の宇宙の中心の場所

色んな事が私のルーツに繋がってて驚いた!?💦

そりゃあ、痺れを切らして私が地球人として降りてくるわけだわ!

これからどんどん、色んな事を氣付かされていくんだろうなぁ〜。

うろ覚えだけど2〜3年ぐらい前に

私に降りてきたメッセージで

2023年までは足止めとか、ゆっくりする時だけど

それ以降は仁美の時代がやってくるからそれまで待ってて☆

と、言われてたんだけど

本当にそんな流れになりそうだなぁ〜。

色んな事を楽しみながらゆったり、マイペースに

過ごしていこうと思います😊

私も、皆様も素敵な午後、良き週末となりますように🌟

🌕🌖🌙✨*。🍁。*゚*。🌕🌖🌙✨*。🍁。*゚*。

🌹オンラインセッション・エネルギーワークのご紹介🌹

ご自身で自分のチャクラや

エネルギーを浄化したり

整えたりしながら本質に氣づいていく

体感型のエネルギーワークや

その他、カードリーディング

スピリチュアルセッションなどを

オンラインで行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?