見出し画像

「過去世についてはなそう」コラボLiveのご視聴ありがとうございました☆

Hitomi & aio コラボ・インスタライブ

「過去世についてはなそう」

長丁場になってしまいましたが

たくさんの方が見に来てくれて

聞きに来てくれてとても嬉しかったです♡

aioちゃんも本当にありがとうございました🌸

まさかの浄化を先にしてなかったからか

喉の調子が悪く、お聞き苦しい所もありすみません💦

今、考えたら黄砂のせいだったかも!?💦

でも、不思議なお話に興味がある方や

過去世って何?

と思われる方など

様々な方に必要なメッセージが入った

そんな動画になってると思いますので

是非!ご覧下さい☆

aioちゃん、何か公開セッションみたいになっちゃってごめんね😅

素敵な時間を本当にありがとうございました!

アーカイブは残せるだけ残します。

ではまた、気が向いた時に

インスタライブでお会いしましょう♪

今回、コラボライブをしたaioちゃんのインスタはこちらです👽✨

私のInstagramのアカウントはこちら🌺

動画のアーカイブはこちらです⭐️

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌙✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

🌹アメノミナカヌシ愛の波動セッション🌹

Instagramの音声通話か

ビデオ通話でお話をしながら

潜在意識や顕在意識、表層意識を読み解き

あなたに今、必要なメッセージをお伝えする

スピリチュアル・オンラインセッションと

お名前、生年月日からお客様のエネルギーを感じて

Instagramのメッセージまたはメールへ

お客様に今、必要なメッセージを文字でお送りする

チャネリングメッセージ☆

を行なっています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌏✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

自己紹介や私のリンク集はこちらから🌹✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?