見出し画像

高次元の存在達が教えてくれる、これからの流れ

創世の女神🌹仁美✨です。

私はよく、高次元の存在達から

色んな言葉が降りてくるんだけど

夜中に降りてきたのは

2025年3月には

嘘の発信が出来なくなる

(でももう、始まってるんですけどね)

とか

〜はもうすぐ無くなる

など

降りてきてて

そんな事、私に言われてもなぁ〜

と感じることが降りてくることも

多いんだけど😅

要するに、高次元の存在達は

これからの変化を私に教えてくれてて

私が発信できそうな事は発信していけば良い

という事で

伝えてくれてると思うんだよね😊

陰謀論とか、都市伝説なども

全く興味がなかった私が

今年?ぐらいから氣になった動画には

耳を傾けるようになって

そこから知ったお話なども

たくさんあるんだけど

やっぱり私は闇の世界とか

闇側の人達が回す世の中には

全く興味がなくて

これから訪れる光側の世界の方に

興味があるから

それで今、色んなお話に

耳を傾けてるんだろうなって思います🌸

色々、情報を聞いてると

やっぱりそうだったのか!とか

だから私はこう思ってたのか!

と、私の今までの思いとか色々と

納得できる事が多すぎて

その思いを今までは、どう言葉で

表現して良いのか分からない事が

多かったんだけど

やっぱり私の感覚は合ってたんだ✨

と、思うことばかりです🌹

光側の者達がたくさん介入し

地球を良くする為に変化させていってる今

私たちは、たくさんの情報の渦の中

自分の心と體(からだ)を整え

本当に好きな事をしたり

その時、その時、今ある時間を大切にしたり

自分自身に自問自答して

ご自身のこれからの選択をしていったりして

動いても良い、休んでも良いから

今のあなたの心が解放されて

心も體(からだ)も満足出来る時間を

自分自身に作ってあげて下さいね🍀

🌕🌖🌙✨*。🐉。*゚*。🌙🌔🌕✨*。🐉。*゚*。

スピリチュアルセッションなどメニューのご紹介


内なる目覚めと、氣づきに特化した

愛の本質に還すスピリチュアルセッションや

タロット・オラクル・ルノルマン

を使用しながらメッセージをお伝えする

カードリーディング などを

オンラインや、対面で行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?