見出し画像

楽に生きる方法:06 #ノーファンデ生活

新しい日常というものが始まって以来、毎日マスク生活。

マスクにつくファンデーションとチークを見ては、汚いなと思っていた。

そんな時、ふとファンデーションを辞めてみたら?と思い、それ以来ノーファンデ生活をしている。

結果、非常に楽!顔が軽い感じ

それでも、紫外線の影響は気になるので、日焼け止めは塗っている。マスク焼けなんてしたら洒落にならないしね。

今のお気に入りはこの子。

気持ちかも知れないけど、トーンアップしていい感じ。イエローベースの私ですが、白浮きすることなく使えている(と思う)。

お気に入り過ぎてAmazonの定期便を利用中。

マスク生活が終わりを迎えたらまたファンデーションに戻るかもしれないけれど。当分は、この子にお世話になる予定。

皆さんは、ファンデしてます?

#私のベストコスメ


この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?